遊戯的人間の雑記

自分の趣味(マンガ・旅行・ラーメンなどなど)について綴っていきます。

2018/8/27 神田アクアハウス江戸遊@御茶ノ水

仕事と寝不足で疲れが溜まっていたので、野暮用で寄った秋葉原に近くの気になっていた神田アクアハウス江戸遊へ。
サウナ3時間コースを券売機で買って受付を済ませて、3階にエレベーターで上がる。
浴場には、二股湯(ぬる湯)、ジェットバス、水風呂、サウナ。
ジェットバスとぬる湯で身体を軽くあっためてから、サウナ&水風呂へ!
サウナは温度高めで身体がじんわりと熱くなる。水風呂も20度で程よい冷たさ。
今回は夜遅かったので、サウナと水風呂を手早く3往復して上がった。
帰りがてら2階の休憩スペースを覗いてみると、広々としていて、寝れる休憩スペースもあり、かつ人も少なかったので(月曜日ということもあると思うが)、終電を逃したときに行くのもありだなと思った。